利用に際し、この内容をよくご理解いただいた上で予約をお願いします。
「おもしろ広場」をみんなの力で創り、
楽しい地域交流の場に育てていくため、今後とも、ご理解、ご協力、ご支援をよろしくお願いします。

* 利用スポーツ施設は A グラウンド B テニスコート2面 C 格技室  D 技術室 です。

・利用枠 @ 朝9時〜12時 A 12時〜3時 B 3時〜6時  C 6時〜9時の4枠 です。

 Bは照明設備がないためCはありません。また、BBは6時までの日没で終了とします。

 Aの照明設備はバックネット,マウンドの簡易なものです。ご理解の上お検討ください。

 A,,C施設をご利用の際、技術室東側の部屋を利用される場合は費用がかかりません。

・利用料金;A1枠700円  B1コート1枠300円 C1枠500円  D1枠200円

* 施設の利用予約

毎月5日から10日までに次月の利用希望枠を所定の用紙にご記入のうえ、前月の利用用紙とともにFAXをお送りください。 ( 電話・FAXともに6419-4908 大原まで )

・ 同じ枠に複数希望団体が競合した場合は、11日に調整をさせていただきます。調整が付か
  ない場合は、
電話による抽選で利用団体を決めさせていただきます。
 ( なお、大庄地区の為の施設であるため、地区内団体を優先させていただきます。 )

  予約が決まりましたら、利用料を25日までに指定口座にご入金願います。

( 振り込み入金の際の控え用紙が鍵の受け渡しの際の証明書となります。)
  口座番号 JA兵庫六甲 大庄支店 (店番号7213-082)0035353 大原一憲
   大庄西町31818. TEL 06-6416-7981「おもしろ広場」から大庄中通、南へ100m

・ 初めての利用の際は、代表が利用に際しての諸説明をさせていただき、趣旨や諸ルールに
  ご理解いただ
いた後に同意承諾書をお書きいただきますので、よろしくお願いします。

・ 同一月において一団体の申込枠数は原則として20枠以下とします。

・ 年始1月1日〜4日 年末12月28日〜31日 はお休みとなります。

・ 原則として第4日曜日は一般開放日として利用するため、@AB枠の予約はできません。

10日以降予約がなかった枠の利用を希望される場合は、お電話でお問い合わせください。

・ 予約の取り消しは利用1週間前までとします。それ以降は利用料を返金できません。

・ 施設を利用の際に自動車を駐車される場合、予約の際に台数も合わせてお申し込みください。

  1枠1台に100円です。予約決定後、施設利用料と駐車料金の合計額をご入金願います。

・ 屋外雨天等で利用できない場合や駐車台数が異なった場合などは次月申込みの際に
  申告していただき、
差額を調整します。)

  鍵の受渡:利用当日、所定の場所でJA振込済書(コピー不可)を提示いただき鍵と交換に
  お預かりします。鍵を返却いただくまでは広場の管理義務がありますので、速やかに返却願い  ます。鍵の受け渡しは管理責任を負える大人の責任者が必ず行ってください。


受渡場所大庄西町2625. TEL090-6903-8550   尼宝線コープ大庄店より西80m(大原塾)  管理者が受渡場所にいない場合がありますので、受取りは直前に電話で確認をお願いします。
 
返却の際は利用人数、車台数、異常の有無をお知らせください。

 利用に際し、万一の場合に備え、ご利用団体自身で保険等にご加入いただき、利用開始前に
  施設の安全を
確認してからご利用ください。当広場では利用に際し、けが等の責任を負うこ
  とはできません。
また、個人の方も事故,ケガ等は自己責任でのご利用をご了承ください。

* 尼崎市所有施設のため市等が急遽使用することがあります。その際は、ご協力をお願いします。

* 利用終了後は用具やトイレの点検をして汚れや破損、電気の消し忘れなど異常がないことを
  確か
め、施設内に人がいない事を確認してから施錠し、鍵を所定の場所まで返却し振込済書
  と交換してください。

* グラウンド、テニスコート整備は、土ぼこり「水まき」、騒音等のなど近隣の方への配慮
  をお願いします。

格技室は、室内だけではなく、入口外側付近渡り廊下の清掃もよろしくお願いします。

* 自動販売機横のボックスは、自動販売機利用者のみの空き缶、ペットボトル回収箱となって
  います。
持ち込んだ「ごみ、空き缶、ペットボトル等」は必ず各自でお持ち帰りください。

* 駐車スペースでの駐車はラインに沿って停めてください。(東側の幅は広くなっています)

* 自転車,バイクは入口南側(旧体育館側)の渡廊下に駐輪してください。

* 広場内は子どもたちへの影響を考え全面禁煙となっています。やむをえず喫煙される方は門
  付近では
なく大庄西中記念碑のスペースにて灰や吸い殻は必ず持ち帰ってください。

* フェンスの金網に登ったり、物をぶつけたりはやめてください。

* 利用者以外の方が知らない間に入ってけがをしたり、破損させたりしないよう、入口は施錠
  して施設管理をお願いします。
また、トイレ,体育倉庫等使用する際は、錠前の紛失をぐ為、
   適当な場所に必ず締めて保管してください。

  東門は6時まで全面開放していますので、施錠の必要はありません。
  4枠で6時以降利用の場合のみ施錠をお願いします。

  終了時刻10分前には利用を終え、清掃,点検を行い、次の利用者の方へスムーズに引き渡し
  てください。

 平日の午後4時以降は花壇や畑の作業のため、環境学園の学生などが出入りします。
  管理上気にかかることがあった場合は、当日の
学生責任者か、大原までご連絡をお願いします。

*「おもしろ広場」をより良い施設にするため毎回「小さな貢献」をお願いします。
  例えば「草を1人10本抜く」「小石を10個拾う」
「ゴミを拾う」「掃除をする」など
 …よろしくお願いします。

  これらのルールは管理者だけでなく、団体のみなさん、保護者の方々に周知徹底をお願いします。

遵守いただけなく、警告を受けた場合は、利用が制限されたり、利用できなくなることがあります。 
   くれぐれも安全面の注意と近隣の方へのご迷惑をおかけしないように、お願い申し上げます

大庄西中跡地活用団体「大庄おもしろ広場」利用ガイド

inserted by FC2 system